« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

送別会☆

今日は私の送別会でした☆
かわいいお花もらったから~載せとこ!

070528_022815_m_1

お花って長持ちしないから、写真に収めておきたくなるね!

*******************************

送別会した居酒屋さんで・・・
アンパンマンとバイキンマン発見!!!

070527_215122_m
フライドポテトのマヨネーズとケチャップなの。
聞くと、バイトの男の子が作ってるらしくて~お茶目やね♡

| | コメント (0) | トラックバック (1)

経験のジレンマ

人は時にすごく不安になったり、怖くなったり。。。

他の人からいくら「大丈夫だよ。」て言われても、どうしても

その不安が拭えなかったりする。不思議。

「具体的にどこが不安?」と聞かれると

・・・よく分からないというか。。。

・・・全般的に?漠然と。σ(´ x `;*)

2・3歳の子どもはあんまり不安や恐怖心がないと、

どこかで聞いたことがある。

だから、興味津々で危険なものに触ろうとしたりする。

痛さや失敗の経験から学習して大人になっていくのだそうです。

今の私にとっては、その無邪気な怖いものなさが羨ましくも思う。

いろいろな失敗や経験が積まれるほど、人は臆病になるのかもね。

けど、だからこそ、そこから生まれる不安を乗り越えるには・・・

やっぱり経験でしかない。んだよね。


はっ!よく分からない独り言を書いてしまったッ。。。(*・ェ・)ノ...Sorry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストスタッフ賞

百貨店からベストスタッフ賞で表彰されました☆パチパチ

名前呼ばれて、百貨店の偉い方から賞状受け取って・・・
「頑張ってくれてありがとう。」という言葉をいただきました!

なんだか卒業式みたい。

社会人になると、見えるカタチで努力や成果を認めてもらうことほとんどないよね~。
だから、賞というカタチで、努力を認めてもらえたことが単純にすごく嬉しかった(≧∀≦)

私なんかが貰っちゃっていいの?って気もしたんだけど、
自信にもなったし、これでもっと頑張れるって思えたよ☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

手作り小物②

今日も手作りしました☆チクチク~

Dsc02103
これは何でしょう。
ドーナッツ?? ではありません。

Dsc02107
答:鍋敷きでした!(・∀・)

しかーし、
綿入れすぎ!ボリューム出すぎで・・・鍋が傾いちゃう(,,゚Д゚)
失敗なり。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手作り小物

今日は休日。
ふらっと手芸屋さんへ。

かわいいボタンたちを発見♥♥♥

Dsc02087

かなりのプチサイズ。色も可愛すぎ♪
Dsc02083_2 

他にも生地を買ってきました。
家にミシンがないから、チクチクと手縫いで~
裁縫するなんて久々!!

小学生のころ、テディベア作るのにはまって、たくさん
作ったなぁ~(´(ェ)`)

なんて思い出しながらチクチク・・・ん~楽しい♪

完成したのがコレ↓

Dsc02091
小さめポーチと針山デス。

簡単なものでも、自分でモノを作るっていいね(^ω^)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

Sweet発売日♪

今日はSweet発売日!
うちのブランドも毎月たくさん掲載されるし、好きなブランドが
いっぱいで♡

070513_022650_m
表紙の梨花さんかわいいね♡
付録もベッツィジョンソンのトートいい感じ。使えそう♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

SWATi♡アロマキャンドル

今日はめちゃめちゃ暑かったね (;´Д`A ```

いつもの美容室に前髪カットしに行ったんだけど、
日焼け止め塗るの忘れてしまったから・・・
今日だけでもすごく焼けてしまったょ~(´Д`)暑いのキライ

帰りに雑貨屋さんに寄って、
またまたアロマキャンドルを購入♡
SWATi UN DOUZE

Dsc02079_1

このシリーズは12ヶ月の誕生石をキャンドルで表現してるんだって。12種類あるってことね。

私が選んだのはトパーズ(11月の誕生石)
私の誕生日は12月だけど、この香りに惹かれたからいいの。
石言葉は『希望』。 うん、そんな感じの香りデス♡

SWATiのキャンドルはカワイイ!

1102529_26_d

1144451_26_d_2

おいしそうなキャンドルもたくさん♪
プレゼントにもいいね♡

| | コメント (0) | トラックバック (5)

GWぷち旅行~滋賀

2日目は・・・ イチゴ狩り in 滋賀 
天気もいいし、最高!
見渡すかぎり畑ののどかな場所にあるビニールハウス。

Dsc02075
いちごいっぱい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1時間イチゴ食べ放題!!!

Dsc02072_6

Dsc02073

Dsc02067

お昼ごはんはもちろんお弁当!頑張って作りましたッo(*・∀・)つ

Dsc02078
お弁当初めて作ったよ~お粗末さまデスが(´ x `;*)
たこさんウインナー、玉子焼きは外せませんね。

の~んびりできてよかった

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GWぷち旅行~名古屋

ゴールデンウィークは2日間しか休めなかったけど
プチ旅行してきましたヾ(。・ω・)ノ゚

1日目は・・・名古屋!!(・∀・)
「とりあえず名古屋行こう!」って思いつき、ノープランです。

王道な観光がしたくて・・・行って来ました名古屋城!
みゃ~!!!

Dsc02059

何回か名古屋行ったことあるのに、名古屋城へは行ったこと
なかったんだよね~
しゃちほこ見れて満足!

ミッドランドスクエアにも行きました。
名古屋駅前に最近できたらしいよ。
オフィスとショップの複合ビルで六本木ヒルズみたいな感じ?

Dsc02061

高級感たっぷり、セレブ気分でウインドウショッピング♪
あくまでもウィンドウショッピングで ('(ェ)'*)

ひつまぶし食べて帰りました。あ、手羽先買って帰るの忘れた(>(ェ)<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »