« 手作り小物② | トップページ | 経験のジレンマ »

ベストスタッフ賞

百貨店からベストスタッフ賞で表彰されました☆パチパチ

名前呼ばれて、百貨店の偉い方から賞状受け取って・・・
「頑張ってくれてありがとう。」という言葉をいただきました!

なんだか卒業式みたい。

社会人になると、見えるカタチで努力や成果を認めてもらうことほとんどないよね~。
だから、賞というカタチで、努力を認めてもらえたことが単純にすごく嬉しかった(≧∀≦)

私なんかが貰っちゃっていいの?って気もしたんだけど、
自信にもなったし、これでもっと頑張れるって思えたよ☆

|

« 手作り小物② | トップページ | 経験のジレンマ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

すご~い!おめでとうっ!!
仕事を認めてもらえるのって、嬉しくてやる気が出るよね!
「ありがとう」って言葉だけでも、全然気分が違うもん。
しかも、表彰状付き!?すげぇ~。

投稿: maco (*'∇'*) | 2007年5月20日 (日) 12時24分

おぉっ☆

momoがんばってるね~!
すごいすごい!!

でも賞状ってすごいね。
確かに社会人になったらめったにもらえるものではないなぁ。
もうすぐサブ店長だし、momoはこれからさらに活躍だね☆

がんばれ~!!

投稿: 鈍色。 | 2007年5月21日 (月) 12時57分

>macoちゃん、鈍色ちゃん
恐縮です。。。笑

とはいえ…サブになるのめちゃめちゃ不安!
どうか無事に務まりますように・・・☆

投稿: momo | 2007年5月22日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/6482005

この記事へのトラックバック一覧です: ベストスタッフ賞:

» 退職届け 書き方 [退職届け 書き方]
退職届けの書き方は簡単です。一定の書式にそって書きしたためればOKです。退職届けの書き方はそんなに難しくありません。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 02時50分

« 手作り小物② | トップページ | 経験のジレンマ »