« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

私もバンビーノ☆

やっと仕事が軌道に乗ってきた今日この頃。
店長が休みの日も慣れました!なんとかこなしてるよ☆
相変わらず、毎日やることいっぱいなんだけど…
自分一人で抱え込むんじゃなくて、スタッフみんなで頑張ろ〜って感じで。
ピリピリしないで、後輩にはのびのびやってもらってるのだ☆
やっと、ココロが穏やかになってきたッ☆そんな自分が嬉しい!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

新米サブ大奮闘!

サブになって一週間ほど経ちます!
ん〜、自分の中ではサブとして『全然ダメだなぁ〜』って思う。
早く新しい店に慣れたい!早く一人前のサブになりたい!って気持ちから、焦って、焦って、空回り。。。涙
理想と現実のギャップに悔し涙がポロリ。 新米サブはかなりもがいてます。
コツコツ、ぼちぼちやっていこう!!自分に言い聞かせる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バソコン壊れた。。。

またまたパソコンが壊れてしまったよ〜(>_<)
電源入れても立ち上がらないし…どうしようもないね。
これから、しばらく直るまでケータイから更新します(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »