« 私もバンビーノ☆ | トップページ | ケツノポリス5 »

Happy Wedding in シェラトン都ホテル

お久しぶりの更新です!
やっとパソコンが復活して快適デス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


最近の私は何してたかというと・・・・

8月中旬
カレのお兄さんの結婚式に呼ばれ参列☆

白金にあるシェラトン都ホテルでの挙式だったんだけど、
とってもよかったよ!!!

デラックスツインの部屋に二泊(・∀・)

Rm003a

361_2
フレンチも美味しくて最高なホテル!
あたしもこんな所で結婚式したいなぁ~(●´I`)なんて


今のあたしの立場は単なる彼女。そんなあたしを呼んでくれた
お兄さん・ご両親に感謝してます(*^▽^*)


8月後半の日記はまた後日(=゚ω゚)ノ

|

« 私もバンビーノ☆ | トップページ | ケツノポリス5 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/7719491

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding in シェラトン都ホテル:

« 私もバンビーノ☆ | トップページ | ケツノポリス5 »