« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

Disney X'mas

昨日ディズニーランドへ行ってきました☆:*・゚(´∀`):*・゚

開園と同時に入るとミニーちゃん発見!!!

Img_0314

ちびっこ達に囲まれ大人気のミニーちゃん☆かわいい

この後一緒に写真撮ってもらいました(o ゝω・)b

Img_0341
クリスマス一色 ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

Img_0330

アトラクションにパレードに・・・満喫した1日でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

i-dep

最近は i-dep のミニアルバムをよく聴いてます♪

朝も寝る前も・・・

[Fine Tuning]
Fine tuning(初回限定DVD付)









なんか気分がスーっとする音楽ですョ☆

味に例えるとミントです。フリスクです。

なんのこっちゃ?って感じですが・・・おすすめ♪




明日から2連休をとって実家(香川)に帰りまーすo(*≧∇≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

i-pod nanoケース

去年i-podを買ってからケースを探してたんだけど

いまいち『コレ☆』といたものがなくて

ずっとそのままハダカで持ち歩いてたの

でも、やっと出会いましたョ!!!

Q-POTのもの

Ipod_p
板チョコのカタチですごくかわいい!o(・ω・。)o

新宿高島屋限定のものだそうです。

さっそく予約しました~届くの楽しみぃヾ(・∀・。)ノダ-!!


しかし、ワカマツタダアキさんのデザインはキュートだぁ(*´∀`)

マカロン☆アイスクリーム☆チョコレート☆見てるだけでしあわせ・・・

07summer_macaron1p

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふゆぞら

めずらしく早起きした朝。°。°。(*´艸`)-3。°。°。

Img_0278

とてもきれいな空でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »