« バタバタと | トップページ | その先にあるもの »

(。´∇`)ノ あけました★

(★´∀`)b*★*謹賀新年*★* d(´∀`★)


あけましておめでとうッ (=゚▽゚)ノ2008

みなさんいかがお過ごしですか???

私は家でゆっくり~♪

実家から送られてきたお餅を食べてます(*・v・)_Ω~



ひまなもんで・・・

今年どういう年にしようか考えてみました。


【今年の抱負】

①想いは全部伝えていこう!!!
言わなきゃ伝わらない!

②出会いを大切に、出会えた縁に感謝を!




私、今年の10月に結婚することになりました(・∀・)ゞ


今の自分があるのは、

家族・ともだち・職場の先輩や後輩・そして彼のおかげです☆

いろんな人から刺激を受け、支えられてきた。

すべての出会いに感謝!!!伝えたい。

そして、これからも出会いを大切にしていきたい!


とても シンプルなこと だけど 大切なこと☆

|

« バタバタと | トップページ | その先にあるもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

そして、


結婚おめでとうございます。


幸せになってください。

投稿: aska | 2008年1月15日 (火) 10時37分

askaくんありがとう☆

次は・・・askaくんとこの番かな~!?(*^m^)o

投稿: momo | 2008年1月17日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/9676320

この記事へのトラックバック一覧です: (。´∇`)ノ あけました★:

« バタバタと | トップページ | その先にあるもの »