« 気まぐれに | トップページ | ケンカしない呪文 »

デトックス!

昨日はジムに行ってきましたhappy01

運動不足解消と、きれいな体づくりのためにジムに通ってます。


昨日のメニューは ホットヨガ heart04
(38℃の室内で、1時間ハタヨガをするプログラム)


ただ居るだけでも相当暑い室内だから、ヨガを始めると

すぐ汗が出るsweat01

すっごい出るsweat01sweat01sweat01


いろんな毛穴から汗が出て、

汗がポタポタ落ちるくらいsweat02sweat02sweat02


水分を補給しながら、ペースに合わせて

ゆ~っくり体を伸ばして、筋肉も使っていくからイイwink

マシーンでひたすら筋トレするより、

私には合ってるねconfident 楽しいしshine


何より、やり終えた後の爽快感がたまらなく気持ちいいsign01

体が軽くなる感じnote

体の中の悪いものが抜けてるね。きっと。



それとは別に、

「インストラクターのお兄さんがイケメンなのがいいですねheart04

大きな声では言えませんがsmile

|

« 気まぐれに | トップページ | ケンカしない呪文 »

「スポーツ・健康」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!momoちゃん復活~!

ホットヨガいいよね♪
てか、イケメンっていうのがかなりいいね!!

投稿: maco(*∇*) | 2008年12月 4日 (木) 12時45分

>macoちゃん
macoちゃんもホットヨガやってる?happy01
イケメンだから余計にやる気もでるよsmile

投稿: momo | 2008年12月 9日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/25724005

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス!:

« 気まぐれに | トップページ | ケンカしない呪文 »