« 尾道へドライブ♪ | トップページ | かわいいヨガウェア★ »

仕事探し。

今日は、ハローワークへ行ってきましたsign01
退職してから、雇用保険(失業手当)を受給と仕事探しのために
月2回はハローワークへhappy01

余談だけど、私の場合、以前の月給の70%の失業手当をもらってます。
とっても手厚くイイ制度やね~confident


来年からは働きに出ようと思ってて。
ぼちぼち仕事を探してますup

けど、結婚後の仕事探しって難しいね~dashふぅ

募集が少ないとかではなく・・・
自分の仕事に対する方向性を定めきれてないから難しいwobbly

独身のときは、自分のやりたい事だけを考えて決めれたけど。
結婚するとそうはいかないね。
自分のことだけじゃなくて、家庭のことも考えて決めなきゃねconfident



やりたい仕事をフルタイムで働いて、家事もカンペキにこなし
かつ、心に余裕を持てるような女性・・・

理想なんだけど。。。

私はそんなスーパーウーマンではない。

絶対になーいcoldsweats01


だから、何が一番大切なのかsign02
その一番を優先したら、他の何かを妥協することもあるかもしれないね。

時に、妥協することは恥ずかしいことじゃないsign01
カンペキじゃなくてもいいpunchbearing

って、自分と葛藤中ですthink

|

« 尾道へドライブ♪ | トップページ | かわいいヨガウェア★ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/26234789

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事探し。:

« 尾道へドライブ♪ | トップページ | かわいいヨガウェア★ »