« VIVA アラサー! | トップページ | はじめます! »

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。upupup
だいぶ遅めですけど・・・coldsweats01


2008年を振り返ると・・・

去年の前半の自分は、後半の自分は×
後半がダメだったなぁsweat02

前半は、今までやってきた仕事の締めくくりで
全力で「こうしたい!」って気持ちのままに取り組めたし、
結果も出せたと思う。
結婚の準備もそう。

けど反面、9月に仕事を辞めて、結婚式も終わってから
心にポッカリと穴が開いたような状態で・・・
時間がたくさんあったのに
それを上手く使えてなかったなぁ。。。wobbly

そのせいで、どんどん自信もなくなっていってたしねsweat01
反省、反省。

ということで、

2009年の目標
・とにかく行動に移す。やってみる!
・自分に正直に。自分らしさを磨く!


です。
今年も頑張っていきますsign01

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy02

|

« VIVA アラサー! | トップページ | はじめます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はろぅ☆
momoちゃん元気~?

結婚式のハガキ届いたよ♪
ってもうひと月ほど前の話だけどcoldsweats01
新生活も少しは落ち着いたかな?新しい友達はできた?

momoはきっとうまくやってそうだから心配はないかな~。
と思いつつ どうしてるかなって思ったり。
またmacoと遊びに行くよー!
きび団子作って待っててね~catface

投稿: 鈍色 | 2009年2月 2日 (月) 12時49分

>おめでたい鈍色っちheart04
落ち着いたら是非遊びに来てねhappy02
きび団子作れないけど、用意するしsmile
話したいこといっぱいあるよnote

投稿: momo | 2009年2月13日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/27189670

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・:

« VIVA アラサー! | トップページ | はじめます! »