ネットオークションに出品!

今までに買い続けてきた服がいっぱいです!限界です!!

クローゼットにいっぱいすぎて閉まらないよ状態。

その大半が、もう着ない服なんだけど、

捨てるのももったいないし・・・

ってことで、ネットオークション出品にチャレンジ☆

処分できるし、お金にもなるし、一石二鳥やん(*´∀`)b

ジャンジャン出品していきますよー( ´艸`)

もうけたお金はもちろん貯金で~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン復活!

マイパソコン治りました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

お父さんが治してくれました☆

ついでに、メンテナンスもしてくれたから

とっても、快適♪

Thanks お父さん! d(≧∀≦)b

ほんと、早く治ってよかったッ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パ、パソコンが…

パ、パソコンが…

あ゛〜ん、マイパソコンが壊れてちゃったよ。。。

どうもハードディスクがやられてしまったみたい。

電源入れても画面黒いままやし…お手上げです。。。

もう観念して修理出すよ。トホホ。

とっても優しく扱ってるつもりなんですけど、

どうも扱いがダメみたい?どうして?

そんな訳で、しばらくパソコン使えませーん(涙)

コメントもチェックできません、ごめんなさい(涙)

《只今ケータイから更新中》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixiはじめたら・・・

昨日からmixiはじめたんです!

かなり遅ればせ~なカンジだけどね(;*´ω`)ゞ

とりあえず、いろんな人を探してみました☆

同じ中学、高校、大学、出身地・・・とかね!

これがけっこうおもしろいのね!

同じ小学校のすっごくレアな人物を発見できたり。

(*`・∀・´*)懐い!懐い!!の連続です。

あとね、なんでか。。。

いとこ発見!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

コミュニティーの管理人やってて、かなりビックリでした。

そんなセコセコとレア人物探ししてないで、

友達の輪を広げよっと(´∀`;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)