i-pod nanoケース

去年i-podを買ってからケースを探してたんだけど

いまいち『コレ☆』といたものがなくて

ずっとそのままハダカで持ち歩いてたの

でも、やっと出会いましたョ!!!

Q-POTのもの

Ipod_p
板チョコのカタチですごくかわいい!o(・ω・。)o

新宿高島屋限定のものだそうです。

さっそく予約しました~届くの楽しみぃヾ(・∀・。)ノダ-!!


しかし、ワカマツタダアキさんのデザインはキュートだぁ(*´∀`)

マカロン☆アイスクリーム☆チョコレート☆見てるだけでしあわせ・・・

07summer_macaron1p

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Sweet発売日♪

今日はSweet発売日!
うちのブランドも毎月たくさん掲載されるし、好きなブランドが
いっぱいで♡

070513_022650_m
表紙の梨花さんかわいいね♡
付録もベッツィジョンソンのトートいい感じ。使えそう♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

水着どうしよう?

今年は水着買ってないんだよね~

今さらだけど、買っておけばよかった。。。(´・ω・`;A)

お盆に海いくのに、どうしよう?

やっぱり、去年買ったJUICY COUTUREの水着で行くか。。。

          ↓

Dsc00049

ちょっとね、

このピンクの可愛さが恥ずかしい気もするなぁ。(* >ω<)

みんなは今年どんな水着なの??すごく気になる(*゚ω゚)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

レギンスGET!

ついに、レギンスをゲット!!!流行の波にのってみましたよ。

パシャリ・:*:・゚☆

Dsc00037以前は大好きだったミニスカート!

最近は抵抗があってね。。。

履いてなかったの。

だけど、レギンス履けば

まだミニスカもいけそうですネ(?)

うむ (。・ω・。)

ところで、今年になっていきなり 『レギンス』って言葉が出てきた

よね!?

『レギンス』って響きがかっこいいけど、

結局スパッツじゃん!! と、つっこみたくなる私。

レギンスもスパッツも要は同じ。

しいて言えば、

スパッツは薄地、レギンスは厚地といったところでしょうか。

(momoの豆知識より)

最近の若者にスパッツって言ったら笑われそうなので気をつけよう彡(-ω-;)彡

| | コメント (2) | トラックバック (1)

早く秋冬モノ着たいな☆

どんどん秋冬モノ入荷してきましたね!わぁ~い ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

私の店では、すでに3割がた秋冬モノです。

今年の秋冬も 黒! 流行ますねー☆ ちょっとグレーも気になるケド

他のブランドのコレクション見ても黒多かったし。。。

最近、黒がマイブームの私にとってはうれしいッ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

夏はもういいから、早く秋来ないかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

本格的な夏はこれからだし、まだまだ先だよね。。。(´・ω・`;A)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALE

たいていのブランドのセールは今日からですね。

(もう始まってるブランドもあるケド)

私の働いてるブランドは、ちょっと遅くて7月中旬スタート

憂鬱です。。。(´ω`)ウゥゥ

正直言うとセールなんて嫌いッ!o(`ω´*)o

セール準備も、始まってからも、ホントに大変なんですよ。。。

本格的な準備もこれからなので、体力勝負でがんばるゾ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)