手作り小物②

今日も手作りしました☆チクチク~

Dsc02103
これは何でしょう。
ドーナッツ?? ではありません。

Dsc02107
答:鍋敷きでした!(・∀・)

しかーし、
綿入れすぎ!ボリューム出すぎで・・・鍋が傾いちゃう(,,゚Д゚)
失敗なり。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手作り小物

今日は休日。
ふらっと手芸屋さんへ。

かわいいボタンたちを発見♥♥♥

Dsc02087

かなりのプチサイズ。色も可愛すぎ♪
Dsc02083_2 

他にも生地を買ってきました。
家にミシンがないから、チクチクと手縫いで~
裁縫するなんて久々!!

小学生のころ、テディベア作るのにはまって、たくさん
作ったなぁ~(´(ェ)`)

なんて思い出しながらチクチク・・・ん~楽しい♪

完成したのがコレ↓

Dsc02091
小さめポーチと針山デス。

簡単なものでも、自分でモノを作るっていいね(^ω^)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

SWATi♡アロマキャンドル

今日はめちゃめちゃ暑かったね (;´Д`A ```

いつもの美容室に前髪カットしに行ったんだけど、
日焼け止め塗るの忘れてしまったから・・・
今日だけでもすごく焼けてしまったょ~(´Д`)暑いのキライ

帰りに雑貨屋さんに寄って、
またまたアロマキャンドルを購入♡
SWATi UN DOUZE

Dsc02079_1

このシリーズは12ヶ月の誕生石をキャンドルで表現してるんだって。12種類あるってことね。

私が選んだのはトパーズ(11月の誕生石)
私の誕生日は12月だけど、この香りに惹かれたからいいの。
石言葉は『希望』。 うん、そんな感じの香りデス♡

SWATiのキャンドルはカワイイ!

1102529_26_d

1144451_26_d_2

おいしそうなキャンドルもたくさん♪
プレゼントにもいいね♡

| | コメント (0) | トラックバック (5)

♡キャンドル♡diptyque

オーラの話は難しいからとりあえず保留で、、、
自分へのご褒美にdiptyqueのキャンドルを購入~♡(ゝ∀・)

Dsc01986

フローラル系なのに甘くて深い香り~(^ω^)
癒されるゥ~

ご褒美ってこじつけてちょこちょこ買い物してしまうけど、、、
今日は、貯金用の銀行口座も作ってきたのよー(*゚ー゚)¥

貯金もがんばるべ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋の模様替え!

昨日も、その前の休みから

ずーっと、やってる事・・・『部屋の模様替え』

突然ね、

どーしても、どうしても!!

テレビの位置を変えたくなって。。。( ・`ω・)

そのためにデスクの位置も変えて。。。( ・`ω・)-○))

って、ほとんどの家具移動させました。

なのに・・・なのに・・・どうして・・・

全然収まりが悪くて、納得いかな~い(´Д`)

結局

全部元に戻して・・・終了。 (-公-、)ちん

ただ疲れただけな休日でした。彡(-ω-;)彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

香り.+:。(・ω・)

こうも蒸し暑いと、外に出る気も失せますね。ヾ(´Д`;)

という訳で、

今日はお家ネタ☆

この前、掃除終わりにはお香をたく話をしましたが。。。

休みの日や、寝る前とかリラックスしたい時も、よくお香たきます。

Dsc00018 ← 一番好きなのは、コレ!

香彩堂加茂香゚.+:。(・ω・)b

京都の清水寺に行く途中(二年坂か

三年坂?)で見つけました。

和風で渋いッ!容器もね。

でもね、香りは古くさくなくて、爽やか~☆d(≧∀≦)b

注)この写真暗くてちょっと怖いかも?(;´Д`A ```

あと、ロクシタンの。。。

Dsc00017 左)ボディークリーム!

  はちみつの香りで、少し花の香り

  もします。保湿効果も抜群です!

右)ルームフレグランス

  こらはバニラの香り。あま~~い!

好きな香りに包まれると、贅沢な気分になるね!(≧∀≦)

って、

こんな感じで、自分のお家が大好きなんです!けど

ブログ始めたことで、より引きこもりそうで恐いなぁΣ(-∀-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)