三日月

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道

二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて

今にも泣き出しそうな空見上げて

あなたを想った・・・

君がいない夜だって

そう no more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって

君も見ているだろう

この消えそうな三日月

つながっているからねって 愛してるからねって

:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:

冷えきった手を一人で温める日々

君のぬくもり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって

君によりかかる事はできない

涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって

そう no more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって

三日月に手を伸ばした 君に届けこの想い

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

絢香さんの『三日月』

歌詞を聴いて、涙がでました。

強がりなあたしでも、辛くて、寂しいときもある

遠くにいるから、そんな事言っても

困らせてしまうだけ・・・

負担にはなりたくない。

もっと強くなろう!って自分に言い聞かせる。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

9月30日ハッピーバースデイ♡

Dsc00065_1

とってもいい天気

休みの日、早起きすると気持ちがいいね

:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・

午前中に、掃除、洗濯を済ませ

午後から、散歩がてらインテリアショップへふらふら~

こんな時間がとても好き

そして、彼へのバースデイカードも忘れず購入☆

帰りに、食材を買って・・・帰宅

:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・

そう!今日は彼の誕生日

仕事の忙しさから病気になってしまった彼には

誕生日プレゼント+元気の出る手料理を

(鶏から揚げの薬味ソースがけ&野菜ひき肉入りオムレツ)

普段あんまり気持ちをストレートに表現しない彼だけど

今日は喜んでくれてたのが伝わったよ(*´∀`)b

ラブ度も復活♡ですな゚.+:。(´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナノユニの財布に決定♡

誕生日プレゼントを買いに行ってきたよ☆

狙いは、もちろん財布

まずヴィトン、グッチを見たけど、

いまいちピンとくるのがなくて・・・

IL BISONTE(イル ビゾンテ) はけっこういい感じ♡

でも、TOMORROWLAND、Edition、UNITED ARROWS

とかセレクトも見て・・・

結局、一番イイ!と思ったのが『nano universe』でした♡

           ↓ジャン

Dsc00062

(ラッピングしてもらったから、中身見てもらえないのが残念)

1万7千円でした♡

予算よりかなり安くGETできたなぁ(*´∀`)

プレゼントは値段じゃないよね!? うん。

気に入ってくれるといいなぁ *:.。☆..。.(´∀`人)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

9月30日=彼の誕生日なんです☆

もうすぐやなぁヾ(。・ω・)ノ

でね、いつも悩むんやけどね・・・

誕生日プレゼントどうしようヾ(´Д`;●)ぅぅ・・・

この前会ったとき、チラッと見たら

ボロッボロの財布使ってたし(笑)

やっぱ財布かな~!?って。

でもね、男の人のセンスがわかんない。。。

どんな財布がイケてるの???

ブランドものの財布は高いしねぇ・・・

5万以内に抑えたい私。 ビンボーなので(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

生きてるのか?

今日は6日ぶりにカレと電話しました。

詳しくはコチラ(昨日のブログへ)

「生きてるのか?(笑)」

って感じでした(;´-`).。oO

とりあえず、

「電話くらいしなさーいッ!」(゚o゚(○==⊂(゚(工)゚ )⊃o

と言っておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がつけば・・・5日経過

そういえば、カレと5日間連絡取ってない~w((´ω`))w

3日前にあたしから電話したけど、寝てたのか?出なかった。

それはまあ、全然いいけど。。。

3日たってもカレからの電話がなーい (-ω-;)

折TELしてくれてもいいんじゃない?

って思う。

仕事で忙しいんだとは思うケド。。。分かるケド。。。

ちょっと甘やかしすぎたかな?o(`ω´*)o

あたしは(カレも)束縛するのも、されるのも好きじゃないから

3,4日おきに電話くらいがちょうどいい。

だけど、それとこれは違う。

着信見ても電話しないのは・・・『放ったらかし』って言うんだよ

(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆プロポーズですか!?

昨日、男友達と電話してて、恋愛の話になったんだけど

いきなり、

「ってゆうか、おまえ結婚したら?もう決めなきゃダメでしょ。」

って。。。Σ(-∀-;)

25歳ってそんなにせっぱ詰まった歳だったの???

そんな~あたしだって結婚したいさ~(´□` ) ハゥ

むしろ、その言葉をカレに言ってやってほしいわ。。。

ってゆーか、その友達は30歳独身で彼女いないくせに~

人のこと言えないやん ρ(-ω- )イジイジ

しかも、

『あたしがプロポーズするべきだ』って言うんです。

男は『いつかは・・・』と言いつつ、絶対決めれないから。だって。

確かに、そんな感じがするけど、

それだけはイヤだーーー!!! ((○(´Д`)○))

重要な事は、ちゃんとカレの口から聞きたいもんね。

男の人からしても、逆プロポーズされるのって、ショックなんじゃない??

逆プロポーズは最終手段!もう無理ってなったら、

「結婚するか?別れるか?」

二択を突きつけますよ。( ・`ω・)-○))

(いとこはこれ↑で結婚しました。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

優しい言葉

本当に疲れてる人に、

どんな言葉をかけてあげたらいいんだろう? (;´・ω・`)

いつも悩む。。。

さっき、カレから電話があってね。とても疲れてた。。。

最近、仕事から帰るのは夜中の2時3時らしい。

仕事上、深夜までの残業は多々あって、「疲れた!」って電話もよくある。

で、さっきは

カレ優しい言葉かけてよ。」

あたし「え~やさしいことば!?・・・・・・

    ・・・いつも、言ってるやん(言ってないと思うケド)(;*´ω`)ゞ

カレ「おまえに求めたおれがバカだったぁ。」

あたしよく分かってやん。」 (。-∀-)

って、カンジになってしまったの。

冗談に逃げてしまったわけで。。。ρ(-ω-、)

本当は優しい言葉かけてあげたいんだけど、言葉で表現する

のがむずかしい。

「頑張って!」って軽々しく言いたくないし。だって、すでに頑張ってるもんね。

「ご飯食べた?」とか「お風呂入ったほうが疲れ取れるよ。」とか

言ってみても。 お母さんみたい?で、なんか違う。

言葉のみってゆうのがネックだよね~σ(´ x `;*)

あたし自身がマジで疲れてたら、自分から電話とかしない人

だから分からないのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イタイ子?

私ってホントに筋肉好きなんだよね~☆つくづく・・・

いわゆる、筋肉フェチってやつ。

男の人の・・・・

肩から腕にかけての所とか、ウエストから腰にかけての部分が

超スキ!!! ().。oO○

 注) え?キモいって?? 引かないでェ~!

男の人は女の人のウエストから腰にかけてのくびれがスキって

よく言うでしょ。きっと、それと一緒だよね!? ねッ!?

ボディービルダーみたいなマッチョは嫌なの!

ソフトマッチョって感じがいい。

服着てるとわからないけど、脱いだら凄いんです!みたいな。。。

ちょっと前に、某エステのCMで、Gacktと米倉涼子が共演してる

CMを見たんだけど、わかるかな? (今もやってるかも。。。)

無人島に二人が漂着して、いつしか愛し合う~みたいなCM。

そのGacktの体がいーい!!! (*ノωノ)キャー

理想的な筋肉って感じ? ヤバイね!

Gackt自体は別に好きじゃないんだけど、ちょっと好きになってしまいそうな

くらいっす(*・ω・*) 

いい筋肉の男の人に腕枕されたーい!!! (*>ω<*)

って、私、かなりイタイ子だよね。 病気?

遠恋のせいで、いっそう悪化してるかも?

イタイ子のあほ話ですいません。。。 σ(´ x `;*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

突然の海外勤務

先日、付き合って3年になるカレからもしかしたら海外勤務になる

かも知れないと言われました Σ(゚ロ゚;)

イギリスか、シンガポールか、香港か・・・どうやらカレは海外勤務の候補10人

選ばれて、10人のうち2人は必ず海外勤務になるみたいです。

突然すぎてびっくりしたけど、すごく大きなチャンスがめぐって

きた気がして、なんだかワクワクしています。

☆:*・゚(´∀`):*・゚

海外勤務になれば、もちろんついて行く!!

これは聞いた瞬間から自然と心に決めていました。

カレはピンチだと言っています。確かに大変なことは想像できる・・・

言葉も通じない、知り合いもいない土地で生活するって事がどれ

ほどつらいか。ウ・・ ウン(-ω-;。)

でも、カレにとってやっぱりステップアップできるチャンスだし

(今の仕事を続けるにしても、転職するにしても・・・ね。)

一生のうちで海外で生活できるチャンスなんてめったにないよ!!

チャンスはピンチの顔をしてやって来る、そいつがフワフワ通り

過ぎるのをグヮシーッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

と捕まえるかどうかが人生を左右するんだよ。きっとね。

選ばれといいなぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

と、密かに思っています。

結果はまた後日。

| | コメント (3) | トラックバック (0)