尾道へドライブ♪

週末、広島の尾道へ行ってきましたcardash

車を買い替えたのでドライブがてら、尾道にいる友達夫婦に会いにnote

尾道といえば!尾道ラーメンでしょup
ということで、東珍康(とんちんかん)という店へ

背油が入ってるけど、魚介系のスープなので
あっさりしてておいしかったよdelicious

その後、世羅町の牧場へcardash
のどかな田園の奥にある、こじんまりとした牧場ですtaurus

005
馬さんにエサをheart02

006
馬さんsweat01必死すぎて、恐いよcoldsweats01


牧場のミルクアイスを食べたり、牧場を満喫しましたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Disney X'mas

昨日ディズニーランドへ行ってきました☆:*・゚(´∀`):*・゚

開園と同時に入るとミニーちゃん発見!!!

Img_0314

ちびっこ達に囲まれ大人気のミニーちゃん☆かわいい

この後一緒に写真撮ってもらいました(o ゝω・)b

Img_0341
クリスマス一色 ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

Img_0330

アトラクションにパレードに・・・満喫した1日でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy Wedding in シェラトン都ホテル

お久しぶりの更新です!
やっとパソコンが復活して快適デス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


最近の私は何してたかというと・・・・

8月中旬
カレのお兄さんの結婚式に呼ばれ参列☆

白金にあるシェラトン都ホテルでの挙式だったんだけど、
とってもよかったよ!!!

デラックスツインの部屋に二泊(・∀・)

Rm003a

361_2
フレンチも美味しくて最高なホテル!
あたしもこんな所で結婚式したいなぁ~(●´I`)なんて


今のあたしの立場は単なる彼女。そんなあたしを呼んでくれた
お兄さん・ご両親に感謝してます(*^▽^*)


8月後半の日記はまた後日(=゚ω゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWぷち旅行~滋賀

2日目は・・・ イチゴ狩り in 滋賀 
天気もいいし、最高!
見渡すかぎり畑ののどかな場所にあるビニールハウス。

Dsc02075
いちごいっぱい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1時間イチゴ食べ放題!!!

Dsc02072_6

Dsc02073

Dsc02067

お昼ごはんはもちろんお弁当!頑張って作りましたッo(*・∀・)つ

Dsc02078
お弁当初めて作ったよ~お粗末さまデスが(´ x `;*)
たこさんウインナー、玉子焼きは外せませんね。

の~んびりできてよかった

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GWぷち旅行~名古屋

ゴールデンウィークは2日間しか休めなかったけど
プチ旅行してきましたヾ(。・ω・)ノ゚

1日目は・・・名古屋!!(・∀・)
「とりあえず名古屋行こう!」って思いつき、ノープランです。

王道な観光がしたくて・・・行って来ました名古屋城!
みゃ~!!!

Dsc02059

何回か名古屋行ったことあるのに、名古屋城へは行ったこと
なかったんだよね~
しゃちほこ見れて満足!

ミッドランドスクエアにも行きました。
名古屋駅前に最近できたらしいよ。
オフィスとショップの複合ビルで六本木ヒルズみたいな感じ?

Dsc02061

高級感たっぷり、セレブ気分でウインドウショッピング♪
あくまでもウィンドウショッピングで ('(ェ)'*)

ひつまぶし食べて帰りました。あ、手羽先買って帰るの忘れた(>(ェ)<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イチゴ狩り計画!

ゴールデンウィークはじまってますね~
みなさんはいかがお過ごし??

あたしは・・・仕事。
お店が大忙しで、あっという間に1日が終わって
心地いい達成感です♪

けど、やっぱり欲しい連休!
せめて3連休欲しかったんだけど
店長に「シフトの関係でどうしても無理!」って言われてしまってさ
5月2・3日の2連休になってしまった。。。。゚(゚*ω⊂ グスン

でもまあ、せっかく取れた2連休だし
何しようかな~?って考えてるだけでもちょっと楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

今、 『イチゴ狩り』 を計画中!

Photo_rec_2 お弁当作って行って、
イチゴ食べ放題して~
のんびり過ごすの。


ん~楽しそうかも(*´▽`)

カレに計画を却下されなければイチゴ狩りかな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行中の衝動買い

旅行から帰ってきて、今は部屋でリラックスタ~イム

☆旅行中に買ったモノを紹介☆

Dsc00055

広島で思わず、このキャリーバック買っちゃった´U`

このはっきりしたピンクがかわいいッ!

この子のおかげで、

肩掛けバックの重さから開放されたよ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やくも10号

やくも10号

島根から一路岡山へ

やくも10号に乗ってます!

岡山まで3時間かかるなんて…長すぎるぅ o┤*´Д`*├o

でも、山中を走る列車だから景色はバツグンd(ゝc_,・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海へGO!!!

海へGO!!!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。海へ行ってきたよ!

島根の海はキレイだし!!!

人も少なめで.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:GOOD゚.+:。

夏気分を楽しみました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレの家族と食事

昨日はカレの家族と料亭に行きました☆

お父さんがいつも美味しいものを食べに連れて行って

くれるから、すっごくうれしい!!(´∀`)

お兄さんと彼女さんも来てたから色々話し聞いたんだけど…

どうやら お兄さんと彼女さんは。。。

近々結婚するみたいエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

おめでたいね☆(ノ^ω^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧