はじめます!

新しい仕事が決まりましたsign03

何の仕事かというと・・・カフェ店員。バリスタですcafe

アパレルからカフェへ転職??って感じだけど
私、やっぱりお客さんと接する仕事が好きだしhappy01
今私が働ける条件を考えての結果です。

新しい仕事、ドキドキしますね~heart02
新卒のときのような気分coldsweats01
早く仕事覚えて、環境に慣れたいなぁup


あともう一つ。

車買っちゃいましたsign03日産モコheart04

Crsm0000000000
ribbon祝マイカーribbon
おととい契約したばっかりだから、まだ届いてないんだけど、楽しみnotenotenote

免許取ったのは、かれこれ8年前sweat01
ようやく脱ペーパードライバーですhappy01

ぶつけないように、超安全運転しまーすup

| | コメント (5) | トラックバック (0)

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。upupup
だいぶ遅めですけど・・・coldsweats01


2008年を振り返ると・・・

去年の前半の自分は、後半の自分は×
後半がダメだったなぁsweat02

前半は、今までやってきた仕事の締めくくりで
全力で「こうしたい!」って気持ちのままに取り組めたし、
結果も出せたと思う。
結婚の準備もそう。

けど反面、9月に仕事を辞めて、結婚式も終わってから
心にポッカリと穴が開いたような状態で・・・
時間がたくさんあったのに
それを上手く使えてなかったなぁ。。。wobbly

そのせいで、どんどん自信もなくなっていってたしねsweat01
反省、反省。

ということで、

2009年の目標
・とにかく行動に移す。やってみる!
・自分に正直に。自分らしさを磨く!


です。
今年も頑張っていきますsign01

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VIVA アラサー!

23日birthday誕生日を迎え、28歳に突入しましたsign03

完全にアラサーと言われる歳ですねhappy01

急に何かが変わるということはないですが
徐々に変化を楽しんでいきたいなぁup

『歳をとる』 じゃなくて 『歳を重ねる』

今の自分だからこそ、感じれるようになったこと、考えれることがあるから。
それを大事にしていきたいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンカしない呪文

普段は夫婦仲良くやってるんだけど、ケンカしてしまう時があるsad
どうしても。月1回くらいは。

その都度、ケンカの発端は違うんだけど、
本質的なところは同じで。
いつも同じような事を言い。
同じような結果になるdash

夫婦になったとはいえ、違う環境で育ち、男と女という違いもある。
だから、考え方や言い方に違いがあるのは当然のこと。

分かってるはずなのに・・・
そこに苛立ちがプラスされると。
「なんでそうなの!?」と問いただしたくなるんだろうね。

「なんでそうなの!?」って
理由を聞いてるわけじゃないんだね。
最近やっと気づいたよ。

理由を説明すると、言い訳で。
「ごめん」と言っても、「わかってない」ってなる。
適切な言葉が見つからないdespair

ケンカしないための呪文みたいな言葉があればいいのにup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気まぐれに

先月、結婚式を終えましたhappy01


この一年で、退職・結婚・引越・・・・と

大きなイベントがいっぺんにやってきましたがshine

ようやく、ひと段落catface

気持ち的にもねnote



私、気持ちに余裕がないとブログ書けないみたいでsweat02

肝心なことは書いてない気がするcoldsweats01

超気まぐれsign02


ま、いいかcatface


人生の新たなスタートに合わせて

なんとなくブログのデザインも一新してみましたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大げんか

昨日、夫と電話で大げんかしてしまったぁ。。。pout


言い合いになって、怒りがマックスになった私は・・・


電気ストーブを蹴飛ばしimpact

ケータイを床に叩きつけてしまったbomb



今となっては

凹んだストーブ、ちぎれたケータイストラップを見つつ

反省sweat02

もっと冷静に話し合えるようになろう。うんdespair



一番理解してほしい、分かり合いたい気持ち。

一緒なはず。



「ごめんね」で仲直りですcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VOTIVO

VOTIVO
今日はVOTIVOのキャンドルですconfident

アメリカのもので、しっかり香ってくれますよnotes

おやすみなさいcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その先にあるもの

先日、入籍をして新しい姓になりましたcatface

まだ慣れなくてね、

署名する時は意識しないと、旧姓書いちゃうsweat01


27年書き続けた名字は染み付いたもの

無意識に手が覚えてるんだね。


まだ遠距離で離れて暮らしてる状況は前と変わってない

だけど、書くと実感してふっと嬉しくなる。

なんだか近くに感じる。

そんなふうに、だんだんと二人で歩んでいけたらいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(。´∇`)ノ あけました★

(★´∀`)b*★*謹賀新年*★* d(´∀`★)


あけましておめでとうッ (=゚▽゚)ノ2008

みなさんいかがお過ごしですか???

私は家でゆっくり~♪

実家から送られてきたお餅を食べてます(*・v・)_Ω~



ひまなもんで・・・

今年どういう年にしようか考えてみました。


【今年の抱負】

①想いは全部伝えていこう!!!
言わなきゃ伝わらない!

②出会いを大切に、出会えた縁に感謝を!




私、今年の10月に結婚することになりました(・∀・)ゞ


今の自分があるのは、

家族・ともだち・職場の先輩や後輩・そして彼のおかげです☆

いろんな人から刺激を受け、支えられてきた。

すべての出会いに感謝!!!伝えたい。

そして、これからも出会いを大切にしていきたい!


とても シンプルなこと だけど 大切なこと☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バタバタと

仕事の書類書いて、用意してたら

もうすぐ4時!もうこんな時間!!(゚∈゚*)

明日は実家に帰るんです。

つい3週間前にも帰ったケド・・・


なんだか最近バタバタしてます。


やることが山盛り もりもり



あっと言う間に時が過ぎるのは

振り返る時間がなくて

「今のあたし大丈夫!?」みたいな

不安もちょっとあるけど


充実してるってこと。

いいこと。(・ω・)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧