やっと観れた!

忙しさもひと段落で、やっと休日☆

やっと観てきました『プラダを着た悪魔』

オープニングからステキな服、靴、バック・・・

で、ワクワク♡

音楽もイイ感じでしたょ♪♪サントラでないかなぁ~

で、まさか泣くとは思ってなかったのに・・・

なぜか涙がッ ::。+゚(つω・`)゚+。::

感情移入しすぎた。笑

見終わった後、すごいスッキリする!!!

気持ちのいい映画でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プラダを着た悪魔♡

Photo_intro02_1

今一番見たい映画『プラダを着た悪魔』

「恋に仕事にがんばるあなたの物語」・・・って

キャッチコピーにもやられました!

なんとなくハッピーな映画が見たい気分

Photo_gal06_02

しかも、監督と衣装デザインが

『セックス・アンド・ザ・シティ』と同じ↑

かなり、オサレな映像なんじゃない↑

って、かなり期待してます

アパレル業界で働いてるあたしも、

ファッション雑誌編集者には憧れるしね☆

悪魔な上司ミランダ役のメリル・ストリープも好き

大女優やのにコミカルな役もはまるねぇ~

いつ見に行こうかな♪

公式HPです↓

http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

『アンフェア』な1日

今日は『アンフェア』な1日☆

夕方、再放送の『アンフェア』最終回見て・・・

(リアルタイムでドラマ見てたケド、また見ちゃった。)

夜は、コード・ブレーキング♡2時間スペシャル見て・・・

Still_1

『アンフェア』ほんとに面白いね♡みなさんは見ました?

私はテレビにかじりついてました(;*´ω`)ゞ

ストーリーのいろんなところに伏線がはられてて

誰が黒幕か?? ドキドキ

推理しながら見れるのが好き

謎解き好きデス

来年3月公開の映画『・・・オペレーションZ』

黒幕のヒントも今回のスペシャルに隠されてる!

って考えると・・・頭がグルグル(´Å`)

薫ちゃんが怪しいけど・・・

そのストーリーは悲しすぎるぅ・゜・(PД`q。)・゜・

斉木(江口洋介)が黒幕であってほしい、単純すぎ?

        ↑

アンフェア見てない方には全く分からない内容でごめんなさい(*_ _)人

| | コメント (7) | トラックバック (0)

東京フレンズ

最近、夜フジテレビでやってる

『東京フレンズ』にハマってます

青春!てカンジで、なんかイイ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

大塚愛もかわいいし

今日は東京フレンズ見て、寝ます。

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風と共に去りぬ

今日は休みたったけど、体調もすぐれなかったから

お家で映画見ました。

『風と共に去りぬ』  1939年作の名作ですね!

Gonewiththewind_2

何回か見てたけど、見たのは小学生か中学生の頃だったかな。

その当時の私にはほとんど理解できなくて、

お子ちゃまだったからさ・・・(;*´ω`)ゞ

ストーリーもぼんやりとしか覚えてなかったの。

もう一度見たい!!

って、ずーっと思ってたんだぁ。。。

改めて見ると、やっぱいいねぇ~~! +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

主人公スカーレットは気が強くてでわがままだけど、

その生き方はすごいと思うし、

故郷の大地に立つスカーレットの姿は、力強い。

女はそうやって強く生きていかなきゃ!って思う。

私も故郷を離れて暮らすようになって、恋愛して、年を重ねて・・・

ようやくスカーレットの気持ちも少しわかった気がする。

本当に大切な人、故郷への想い、帰るべき場所・・・

あとね、

レット・バトラーがやっぱりすごくステキ!・:*:・゚d(≧∀≦)b゚+.゚

ああいう、男の人がいいデスゥ (*>ω<*)

演じてるクラーク・ゲーブルがはまり役すぎて、クラークが好きなのか?

よく分からないケド。。。

ちょっと悪っぽくて、でも、頭のきれる人。

恋愛には強引だけど、自分の子供にはすごく子煩悩。みたいな

レットみたいな人がいたら、コロッといってしまいますよ☆

あ~~結局、男の人の話になってしまった。。。(´・ω・`;A)

衣装、映像もステキ!美しいですナ!!! (*´∀`)b

何度も見たくなる。やっぱり私の中でも名作です。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

あいのり(´∀`●)

『あいのり』 見ました?

田上くん VS ひさよん (ノ゚Д゚)ノ

このバトルから目が離せないね!おもしろすぎる。。。

田上くん、許せないですね!o(`ω´*)oフン!!!

日本に彼女がいるかも・・・ってゆー真偽は、わからないけど。

今まで付き合った人数が1人ってゆーのは

ゼーーーーーッタイ うそだぁ!!!ヾ(゚д゚)ノ゛

だってぇ。。。

そんな人が、女の子に甘えたり、寝てる時に手つないだり・・・

出来ないでしょーょ! (´-ω-)

私なんか。。。

目も合わせられないし、何しゃべったらいいかわからなくて、超挙動不振!

ってカンジでしたよ。(;*´ω`)ゞ 

未だに甘えるのは苦手な25歳もいるってゆーのに。。。

女をなめたらあかんぜよ! (`・ω・´メ)

ついつい、熱くなってしまった。。。

あいのり見てない人は・・・すいません。来週見てみて下さいナ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

M:i-Ⅲ 見たよ!

今日、ミッション・インポッシブル3見てきましたよ!

ホントは、嫌われ松子の一生か、DEATH NOTEが見たかったんだけど、カレに

却下されてしまったので。。。

でも、意外に私的にはけっこうよかったよ☆

やっぱね。

アクションシーンは迫力満点ってカンジで、

ドッカーーーン!!ドッカーーーン!!●~*●~*●~*

爆破されるあたり、ストレス溜まってた私にとっては、かなりスカッ

としました ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

ストーリーも二転、三転。。。確実に2作目よりは良かったなぁ。

1作目の記憶はほとんどないです。←10年くらい前だったよね。

しかーーし、

私はいつになったら、嫌われ松子・・・見れるの~(;´Д`)

見た方、感想聞かせて下さいマセ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)