ネイル・:*:・(*´エ`*)・:*:

ネイルに関してはズボラなあたし。

仕事してると、爪長いとすぐ割れるし、ネイルもすぐ剥げるし

って、言い訳かな。。。

要は、面倒くさがりなんですよね。。。(´・ω・`;A)

でも、

今日は、ちょっと気が向いたからマニキュア塗ってみました。

Dsc00053_2

ん。。。この写真で分かるかな??

ベース・・・ピンクベージュ

先のほう・・・濃いピンクのラメ

です。

不器用なのでこれでも頑張ったほうです。(;*´ω`)ゞ

スカルプとかもやってみたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘアトリートメント

あたしの髪型は、3年間伸ばし続けて

やっと肩下30㌢になりました! (ノ・∀・)ノ パチパチ☆

長い道のりでしたね。

ここまで長くなるとね、毛先まで栄養が届かないみたいで。。。

毎日『洗い流さないトリートメント』は欠かせません。

市販のものとか、いろいろなトリートメント試してきたけど、

どれもしっくりいかなかったの。

やっと「これだ!」っていうのを、いつも行ってる美容室で

見っけました(・∀・)

髪伸ばしてる方にオススメです☆

        ↓コレ

Dsc00048_4

ケラスターゼ UN ソワン オレオ リラックス(●´ω`●)

オイルなんだけど、サラッとしてて、ゴワゴワが落ち着く~♪

今4本目がなくなってしまったよ (*´Д`*)

明日買いに行かなきゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラッグストア★

ドラッグストア行くと、ついついいろんなモノを買ってしまう

今日は、ボディーソープとマスカラとグロスを買いに行ったんだけどね。

ふら~っと店内見てたら、

マキアージュのポスターのエビちゃんに!

目を奪われてしっまった。。。(・ω・*)か、かわいいだ

あたしが気になったのは、エビちゃんが付けてたリップ

ん?新作?新色らしい。

伊東美咲のCM、『明日早いんですか』ってのは、やってるけど、

エビちゃんバージョンはまだ見ないなぁ。

テスターを付けてみたら・・・超あたし好みの色(*>ω<*)

と、思いつつ、買い物かごにインしちゃいました(* ^ω^)ゞ

再び、ふら~っと、日焼け止めコーナーへ

そういえば、そろそろ紫外線が強くなってくるよね!?

でも、日焼け止め塗ると白くなってベタつくのが嫌い。。。

が、しかーし!

ニベアウォータージェル付けてみたら

全然白くならないし、サラサラする~!!!(´▽`)スゲー

感動して、また買い物かごへ。

節約中のハズなのに、やってしまった!会計の時に反省(´・ω・`;A)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メイクチェンジ!

最近、店では秋服着てるから、それに合わせて

メイクもチェーーンジ☆ヽ(・ω・)ノ です

うちのブランドでは半年に1回、メイク講習ってゆーのがあってね、メイクアップアーティストさんが服のイメージに合わせたメイクを教えてくれます。

それが、今回、

かなり革命的なメイクなんですー!!!Σヽ(゚∀゚;)

今までのメイクは・・・

アイメイク重視、リップの色は薄め が王道!

とゆうか、普通だったでしょ!?

それが、今回

アイメイクは薄く、リップが濃い赤! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉ~

(詳しく説明すると、アイシャドーは薄いゴールドでアイラインはほとんど引かず、チークもかなり薄いピンクで、リップはちょいパープルっぽい濃い赤でした。)

一歩間違えたら、化粧濃いおばちゃん? (-∀-;) ですね

あたし、今まで生きてきてそんなメイクしたことないよ~!

いいんですか?ありですか??このメイク? 

って、メイクアップアーティストさんに聞いちゃった。。。(´ω`*)

今までのメイクに慣れちゃってるあたしには、すごーーく違和感があったから。

でも、きっとメイクのトレンドも変化してるんだよね~!? うむ。。

このメイクも見慣れてきた今日この頃。

| | コメント (2) | トラックバック (0)